『2.5次元の誘惑』158話感想 リリサと四天王の併せが実現!伝説の1日はまだまだ終わらないっ!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』158話「借景」感想です。

リリサと四天王の併せがついに実現!

四天王と新世代のコラボであると同時に、まゆらとの師弟共演でもある。

そのうえ、連綿と繋がれてきた現代コスプレの祖まで登場する見込みとな!?

にごリリ、熱さが天元突破し続けるとんでもない作品では!?

四天王との併せ実現

「リリエルがいなくても天使空挺隊よ」

作中の言葉でリリサの背中を押す美花莉にグッときた。さすが親友。

漫研のみんなの後押しもあり実現した四天王との併せ。

リリサの奪い合いが起こったのは笑う。いや、みんな大好きだから必然か。

尻込みするリリサに四天王それぞれがエールを送るのは熱い。

まゆら&リリサの手繋ぎショットに心打たれました。待望の師弟共演!!!

背中を追いかけ続けた先に見えた景色での共演。感無量です。

ところでまゆら様復活、四天王の併せを的確に解説するカメおじは何者なんです?

界隈歴はかなり長そうだが…

女王復活!?

「ぬるぽ」

ガッ

古の2ちゃん用語を繰り出した謎の人物は…まさかエリカ!?

「秋葉原の女王」「現代コスプレの祖」とも呼ばれた彼女が自らコスプレ復帰とな!?

四天王と新世代の併せに、大先輩の復活まで重なるとかヤバすぎでは!?

伝説の1日はまだまだ続きそうである。

2.5次元の誘惑 19 セミカラー版

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』159話感想 伝説・エリカが参戦!カメコの涙にもらい泣き
『2.5次元の誘惑』157話感想 天使空挺隊の衣装お披露目!ついにリリサが…
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第158話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+