『2.5次元の誘惑』157話感想 天使空挺隊の衣装お披露目!ついにリリサが…

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』157話「並び立つ」感想です。

まゆらと、四天王と肩を並べるところまでリリサがやってきた。

しかもラスタロッテの妹キャラとしてなんてエモすぎない!?

にごリリ、アニメ化前に作品のクライマックス更新し続けてませんか。凄いですよ本当に。

天使空挺隊お披露目

天使空挺隊の併せだって、四天王に負けてない!

美花莉の奥村一点集中も、ノノアリの絡みも、まりな&ツバキのセクシーさにも虜に。

娘を守ろうとしたあまりタイツが逆にえっちだったり、露出の皺寄せが他のキャラにいってるのは笑った。

全員集合ポーズもバッチリ決まって感無量。

そりゃまゆりもオタクと先生の両方の顔を見せるってもんよ。

まさかリリエルがリリサじゃなくてシャオユーちゃんだとはまったく気付きもしなかったが!?

予想を裏切り、期待を超える展開じゃん!!!

師弟共演

四天王とリリサの併せが実現!?!?!?しかも妹キャラのリリンロッテで!?

「5のラスタロッテは師匠キャラ」しれっと語られていたのが伏線だったか…

ゲームでの師弟関係が現実の関係ともリンクする。

「高校生になったらまたおいで」

まゆらの言葉が今に繋がる。

数々の舞台を経て、ついにまゆらと、四天王と並び立つ日がやってきた。

念願の師弟共演であり、しかも「5のラスタロッテ」を表現するのに不可欠なキャラクターで。

にごリリ、最高を更新し続ける最強のマンガか!?!?!?

盛り上がりえげつないって!!!

2.5次元の誘惑 19 セミカラー版

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』158話感想 リリサと四天王の併せが実現!伝説の1日はまだまだ終わらないっ!
『2.5次元の誘惑』156話感想 四天王の併せが実現!伝説の競演に心震える
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第157話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+