『2.5次元の誘惑』79話感想 生徒会カフェが開幕!みかりんビームが炸裂!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』79話「7匹の猫」の感想です。

みかりんビーム、最高でした…!ツンデレムーブも可愛すぎかよ。

アクアリウム研究会のトラブルも乗り切り、いざメインステージへ!

まりなが本当の自分を見せられる瞬間がようやく。次回への期待が高まる!

トラブル対応中

生徒会、漫研が総出でアクアリウム研究会のトラブルを救う!

冒頭のまゆり先生のドライビングテクニックに笑ってしまう。エグいGかかってんじゃん。

アリアはオタクに優しいギャルならぬ、海水魚に優しいギャル。新ジャンルだ…

メンバーが欠けた状態の生徒会カフェは客からのクレームもあり、収拾がつかなそうなようす。

そりゃコスプレ期待してたのに待ちぼうけとなったら不満が噴出するのも分かる。

ようやくトラブルが解決して、アクアリウム研究会の部員が漫研を認めたのは熱い…

かつてのライバルは今日の友。「くたばれ奥村」が懐かしいですね。

救世主登場

主役が欠けた生徒会カフェは閑古鳥が鳴く…と思いきや、長い行列ができるほどの大盛況。

カフェのピンチを救ってくれたのは美花莉!見開きいっぱいのみかりんビームの破壊力が凄まじい。

人気モデルがコスプレで接客してるとなれば、そりゃあ大繁盛するのは間違いなし。

普通のプリンもみかりんピームで絶品プリンに様変わり。何度でも並んで、リピートしちゃいそう。

「わ… ……私だけなかったら寂しいじゃない」の反応は反則でしょ。ありがとうございます…ありがとうございます…!

ツンデレ殺しの生徒会長との絡みからの、期待通りのデレ。最高では???

きっちり美花莉の衣装も制作してたリリサに感謝…!

いざ舞台へ

まりなもコスチュームに着替えて、準備万端。

制服を脱ぎ捨てて、本当の自分をさらけ出すとき。

生徒会執行部、オンステージ!

もし自分が実際に目の当たりにしたら、サイリウムぶんぶん振り回して楽しんでる気しかしねえ…!

美花莉の接客で観客のテンションが上がったところに、メインコンテンツが登場!

お預けくらった分、ますます盛り上がる予感。

文化祭編、クライマックス!最高潮のステージを見る日が待ちきれないっ!

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』80話感想 メイドナースお披露目!まりなの思いを衣装と歌に乗せて
『2.5次元の誘惑』78話感想 文化祭が開幕!コスプレ喫茶の前にまさかのトラブル発生!?
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第79話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+