『2.5次元の誘惑』84話感想 生徒会長・瀧ちゃんの最高の笑顔、いただきました!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』84話「瀧ミドリの憂鬱」感想です。

生徒会長・瀧ちゃん回来たー!

真面目で普通な一人の少女の、小さなわがまま。

文化祭のコスプレも、最高の笑顔も見れて大満足です!

コスプレ再び

文化祭が終わって、どこか気の抜けたような生徒会長・瀧翠理。

心配したトラジからの相談を受け、奥村が漫研の部室にご招待。

引退した元副会長・まりなにガンガン相談する瀧ちゃんが可愛すぎて。頼れるお姉さんは健在です。

誰にも言えない悩みでも、まりなになら話せちゃう。

最近元気がなかったのは、文化祭のコスプレが楽しかったのに、写真を残せていなかったこと。

撮影禁止だったんですね。そういえば本番中、奥村ですら撮影してなかったや…

恥ずかしそうに佇む瀧ちゃんの姿が尊い。

「全ての生徒は生徒会長の味方ですから」と、漫研メンバーは協力する気満々。

文化祭の素晴らしいコスプレが再び!

最高の笑顔

世界一可愛いねこメイドナース、爆誕!

楽しそうな撮影風景を見てるだけで、心が満たされる。ありがとうございます。

恥ずかしそうにハートマークを作る姿や、猫っぽいポーズ、トラジとの合わせなど、シチュエーションは様々。

瀧ちゃんの素直すぎる質問に「私が世界一可愛いわよ!」とたまらず返す美花莉がツボ。そうだよ、美花莉は可愛いよ!

さらっと瀧ちゃんに「可愛いですよ」と言える奥村がイケメンなんじゃが…

うまく笑えずに悩む瀧ちゃんにみんなが「可愛い可愛い」とほめそやすのが面白くて。

瀧ちゃん本人も最高の笑顔。いつもクールな生徒会長が、チャーミングな笑顔を見せてくれるのはたまらない。

「ありがとう」と感謝を述べるときの控えめな笑顔にも心を撃ち抜かれる。

これで生徒会長のコスプレは見納めかと思うと、少し寂しい。

またいつか、瀧ちゃんと一緒にコスプレをする日が来るのを祈って。

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』83話感想 文化祭の打ち上げ!オタクカラオケが盛り上がる!
7月2日発売のジャンプコミックスまとめ『アンデッドアンラック 7』『2.5次元の誘惑 10』『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 6』など
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第84話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+