『2.5次元の誘惑』85話感想 リリサの中間テストの結果は!?ノノア&アリアのコスプレもあり

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』85話「定期テストですっ!」感想です。

ついに迎えた中間テストの日。

まりな、まゆり、ノノア、アリアが協力してくれたコスプレ勉強法は身を結ぶのか!?

勉強は停滞中

ノノア、アリアが漫研の部室を訪問!

テストが近づき、普段とはうってかわって絶望的な表情のリリサ…

なんだかんだしっかり勉強も進めるノノア、勉強はからっきしなアリアとイメージ通りな感じ。

アリアはヤマカン全部当たったのに全滅はヤバすぎるでしょ。よく進級できたな…

開き直りっぷりが大好きです。

学校が違うから直接勉強は教えられないけども、2人からリリサへエールが!?

チャイナ&バニーガール

勉強会でお預けかと思いきや、素敵なコスプレありがとうございます!

ノノアのチャイナドレス。スリットからのぞく美脚。

肉まんは本物と目で見て、腹も満たせ、至れり尽くせり。

アリアはバニーガール!

スタイルの良さが映える。Gカップの包容力が半端ない…

続いて、まさかのアリアがリリエルコス!

リリエルに甘えるリリサが尊い…!

「夢が見つかった時にバカだから諦めるというのはもったいないので…」のセリフがグッとくる。

学力が足りないばかりに、夢を諦めざるをえない状況は悔やんでも悔やみきれないだろうからね…

自分の選択肢を狭めないためにも、努力するリリサを応援したくなっちゃう。

中間テスト開始

数々のサポートを受け、中間テストがスタート!

問題とともにまりな、まゆりのコスプレを思い出すのに笑ってしまった。

問題とコスプレが紐付いちゃってムラムラしちゃってんじゃん!

コスプレ勉強法は問題を覚えられる代わりに集中力を犠牲にする、諸刃の剣…

奥村と勉強した問題にニヤけるリリサにほっこり。

さてさて、中間テストの結果は…!?

なんと全教科赤点回避!ボロボロだったリリサの成長に泣く面々。

「先輩が教えてくれたところが一番集中できませんでした」は反則でしょ〜〜〜!

こんなん言われたら一瞬で恋に落ちる自信がある。

赤点回避、奥村もちょっぴりドキドキさせて、中間テスト終了です!

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』84話感想 生徒会長・瀧ちゃんの最高の笑顔、いただきました!
7月2日発売のジャンプコミックスまとめ『アンデッドアンラック 7』『2.5次元の誘惑 10』『るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 6』など
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第85話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+