『2.5次元の誘惑』94話感想 リリサたちの併せが会場を圧倒!まゆり先生のセリフがかっこよすぎ!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』94話「グループA」感想です。

衣装のクオリティもさることながら、キャラの絡みも最高。

会場中の視線をぶっちぎって集めるのも納得だ。

残るは夜姫演じるエリーゼとの併せ。説得できるか!?

リリサたちが会場を圧倒

登場した途端に会場の視線、話題をかっさらうリリサたち。

クオリティの高さゆえ当然。

タマちゃんは露出控えめに見えて、横がばっくり空いてるから、サイドから見るとまた印象変わりますね。

タマちゃん×ランランのペアポーズもたまらん!

身長差もしっかり再現するイケメンなリリサに惚れる。作品・キャラの解釈がさすがなんよ…

お約束の「タマラン たまらん!」にちょっと笑ってしまった。

続いてライラ×エヴァのお姉さんズ。

ライラにはアリアが、エヴァにはまりながハマり役!性格もキャラにぴったし。

カップリングにこだわるまりなも再現度に拍車をかける。訓練されたオタクたちにはバッチシ伝わっております。

美花莉の存在感は圧倒的。可愛い、ひたすら可愛い。

「私顔が平民だもん」「平民でも可愛いよ」のくだりが大好き。

全員集合ポーズもしっかり決めて、さらに会場のボルテージが上がる!

最強の5人じゃん…

足りない要素

マジョ娘ファンとしては惜しい要素がひとつ。グループAにエリーゼが足りないこと。

夜姫とのコラボ来るー!?と思いきや、まだお預けの模様。

リリサ側は熱烈な視線を送っているものの、まだ夜姫の心には届かず。

双子キャラで併せてきたレモン&ライムの登場もアツい。

素の「星野さん」の状態だと、誰からも視線はもらえない。

でも、コスプレを通して輝く姿なら注目を集められる。

注目にこだわる夜姫の心のうちが垣間見えた気がします。

実際には会社の後輩くんは見てくれてると思うんだけども。

ぎっちぎちの会場から夜姫は一時撤退。向かった先にまゆり先生は心当たりがあるようで。

「四天王の巣」防災公園。

「さあ私の庭に招待しよう」がかっこよすぎる…!

引退してもなおその威光は衰えず。

リリサたちと関わって、夜姫の心に変化はあるのでしょうか。

1人じゃ見れない景色を知り、新たな扉を開いてしまうのでは?

また、四天王と並び立つと、いよいよリリサが次期四天王の一角と噂されてしまう可能性も。

6人全員での併せに期待!

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』95話感想 753の愛溢れるコスプレがアツい!リリサたちと夜姫の共闘なるか!?
『2.5次元の誘惑』93話感想 マジョ娘コスお披露目!プロの衣装担当の評価は…?
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第94話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+