『進撃の巨人』最終34巻は6/9発売!特装版「Beginning」「Ending」にはネーム収録

ニュース

最終巻となる『進撃の巨人』34巻のKindle版が予約開始!

発売日は2021年6月9日(水)。小冊子付きの特装版2種類と同時発売。

書店限定の「Beginning」には、幻の第1話&第2話のネームが収録。

連載会議に提出され、連載が決定ものの、諫山先生が修正を申し出たとのこと。

コンビニ限定の「Ending」には、第138話&第139話(最終話)のネームが収録。

どちらも読者必見の内容になってます!

表紙は夕日をバックに大樹に駆け寄るエレン、ミカサ、アルミンが描かれています。

今回、最初にして最後、背表紙、裏表紙とつながるデザインに。子供の頃のキャラたちが大集合!

また、電子版では特装版2種類がどちらも配信される模様。

特にコンビニ版が手に入りづらそうだからありがたい。

最終話を読み終えて、感無量だったのが忘れられない。大作の完結を見届けられて幸せです。

もちろん34巻は全種揃える予定。

通常版、特装版ともにポチっちゃいましょう!

関連記事

4月9日のKindleマンガ新刊『可愛いだけじゃない式守さん 8』『蜘蛛ですが、なにか?10』『見せたがりの露乃ちゃん 2』など
ニュース カテゴリーの記事一覧
Kindleセール 記事一覧

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)