【次にくるマンガ大賞2021】1位は『【推しの子】』&『怪獣8号』!コミックス・Web部門10位までの作品も紹介

ニュース

「【次にくるマンガ大賞2021】」受賞作が発表!

コミックス部門1位は『【推しの子】』、Wenマンガ部門1位は『怪獣8号』が選出!

どちらも納得のトップ。特に推しの子は今いちばん続きが気になって応援してる作品なので嬉しい!

赤坂アカ先生はかぐや様に続いて、横槍メンゴ先生は初の1位!おめでとうございます!

強力タッグで芸能界を描く。ミステリーあり、アイドルあり、演劇あり、ひとつのジャンルに縛られない魅力的な作品。

コミックス部門2位は『ウマ娘 シンデレラグレイ』『葬送のフリーレン』と続きます。

Web部門は2位『ダンダダン』3位『先輩はおとこのこ』。

どちらの部門も集英社作品がワンツーフィニッシュ。全体的に集英社作品強し…!

10位までのランクイン作品をご紹介!次マンきっかけに読み始めるのもありかも!?

コミックス部門

1位:【推しの子】

2位:ウマ娘 シンデレラグレイ

3位:葬送のフリーレン

4位:女の園の星

5位:シャングリラ・フロンティア ~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~

6位:逃げ上手の若君

7位:久保さんは僕を許さない

8位:アオのハコ

9位:SAKAMOTO DAYS

10位:チ。―地球の運動について―

Webマンガ部門

1位:怪獣8号

2位:ダンダダン

3位:先輩はおとこのこ

先輩はおとこのこ|漫画無料・試し読み|LINE マンガ
先輩はおとこのこ|男の娘が後輩に告白される話です。

4位:山田くんとLv999の恋をする

5位:裏バイト:逃亡禁止

6位:ハイパーインフレーション

7位:いびってこない義母と義姉

8位:転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

9位:ゲーミングお嬢様

10位:忍者と極道

関連記事

【マンガ大賞2021】1位は『葬送のフリーレン』が受賞!10位までの作品も紹介
【このマンガがすごい!2021】1位は『チェンソーマン』と『女の園の星』!10位までの作品も紹介
次にくるマンガ大賞 公式ページ
新刊 カテゴリーの記事一覧
Kindleセール 記事一覧

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)