5月前半に1巻が発売!新作マンガ紹介『カッコウの許嫁』『でこぼこ魔女の親子事情』『サバエとヤッたら終わる』など

新刊

5月1〜15日に1巻が発売した新作マンガをピックアップ!

特にオススメなのは『カッコウの許嫁』。取り違えから始まるラブコメ!

SNSで有名人なお嬢様、かつ許嫁のエリカ。学年1位を争うライバル的存在なひろ。ポテンシャルを秘めた妹の幸。

どのヒロインも可愛いし、それぞれと仲を深めていくエピソードが楽しみで楽しみで。

発売即重版とさっそく大人気!

マザコンすぎな娘と幼な可愛い魔女の親子のほのぼのコメディ『でこぼこ魔女の親子事情』。

友人の魔女たちや愉快な使い魔も加わり、テンポの良いやりとりがツボ。Twitterでもかなり拡散されていて、見かけた人も多いかも。

『サバエとヤッたら終わる』は友情と性欲の間で揺れ動く大学生男子と、ガサツで男っぽいが妙に色気のあるサバエのギリギリコメディ!

思わせぶりな態度を取るサバエに、宇治は翻弄されてばかり。いつまで耐えられるのか、一線を超えてしまうのか、ドキドキしますね。

『笠佐木梓と七人の敵』は指定校推薦を狙う梓は、推薦を勝ち取るために日々奮闘。

ひょんなことから知り合った仲間と仲良くやりつつ学園生活が続いていく…と思いきや、後半の展開にびっくりしました。

これからどんな展開が待っているか期待!

敗れた魔王が再び世界征服を目指す『勇者に敗北した魔王様は返り咲くために魔物ギルドを作ることにしました。』や、ねむようこ先生の新作『神客万来!』に、ゲーム×名作『パトラスでニューゲーム!』にも注目!

ビビッときた作品があれば、ぜひ読んでみてください!

5月1〜15日発売のマンガ1巻はこちらから!

カッコウの許嫁 - 吉河美希 / 【1羽目】私の彼氏になりなさいよ! | マガポケ
赤ちゃんの頃に取り違えられ、今は名門私立に通う高校 2年の海野凪。ある日、これから許嫁に会いにいくという超お嬢様女子高生・天野エリカと偶然出会い、彼氏のフリをしてくれと半ば強引に頼まれてしまう。だが、その時の二人は知る由もなかった。エリカは凪と取り違えられた子どもで、凪はエリカの許嫁相手だということを——。「取り違え子

サバエとヤッたら終わる - 早坂啓吾 / 第1話 サバエとサシ飲みで!? | くらげバンチ
大学生の宇治は、同級生の桜井さんへの片思いの相談する為、桜井さんと親友で、自分の友人でもある鯖江に相談するが、二人っきりの居酒屋で変な雰囲気になってしまい…友情を取るか性欲を取るか!理性ギリギリキャンパスライフ開幕!!

5月1〜15日発売のマンガ1巻はこちらから!

関連記事

4月後半に1巻が発売!新作マンガ紹介『左手のための二重奏』『異世界美少女受肉おじさんと』『穂高輪花のチャリと飯。』など
4月前半に1巻が発売!新作マンガ紹介『怪異と乙女と神隠し』『恋は世界征服のあとで』『アンデッドアンラック』など
新刊 カテゴリーの記事一覧

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)