5月後半に1巻が発売!新作マンガ紹介『あさこ』『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』『魔々ならぬ』など

新刊

5月16〜31日に1巻が発売した新作マンガをピックアップ!

『あさこ』は『いなり、こんこん、恋いろは。』のよしだもろへ先生の最新作。

謎の美女と11歳の少年の恋物語。平成8年の出来事を、令和元年に大人になった主人公が振り返る。

思春期真っ只中に、周りのクラスメイトと全然違うお姉さんに心をかき乱されていく。性癖が形成されてしまう…

あさこは一体何者なのか。将司との関係はどうなっていくのか。過去と現在、どちらも続きが気になる。

夏に読むのにぴったりな作品です。

『拝啓…殺し屋さんと結婚しました』は無表情な奥さんとのイチャイチャを楽しむ新婚ラブコメ!

ひたすらせつなさんの可愛さにドキッとしちゃいますね。

朝が弱いギャップがたまらない。ところどころで殺し屋っぷりが垣間見えるのもツボ。

魔王と魔術師を名乗る女性2人と漫画家志望のアラサーが繰り広げるコメディ『魔々ならぬ』。

情報を開示しつつテンポ良くギャグや会話が進んでいくのが好き。

一緒に転移してきたはずの勇者の行方や帰るためのお仕事で、物語により幅が出そうなのが楽しみ。

同じ出版社、かつ同じ日に発売した『魔王の恋、ままならぬ。』と「ままならぬ」被り。表紙の色まで似てるとは、なんたる偶然か。

有名なトラウマ作品がヒューマンドラマ(?)として帰ってきた『やったねたえちゃん!』や『はめふら』スピンオフに、『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』コミカライズも登場!

びびっと気になる作品が見つかったら、ぜひ読んでみてもらえると嬉しいです!

5月16〜31日発売のマンガ1巻はこちらから!

ERROR: The request could not be satisfied

5月16〜31日発売のマンガ1巻はこちらから!

関連記事

5月前半に1巻が発売!新作マンガ紹介『カッコウの許嫁』『でこぼこ魔女の親子事情』『サバエとヤッたら終わる』など
4月後半に1巻が発売!新作マンガ紹介『左手のための二重奏』『異世界美少女受肉おじさんと』『穂高輪花のチャリと飯。』など
新刊 カテゴリーの記事一覧

(Kindle本の値段・ポイント還元率は変動の可能性があります。購入前に必ずチェックをお願いします。)