『金色のガッシュ!!2』22話感想 vsブルー&ポピー!ガッシュと清麿は命を救えるか

感想・レビュー

『金色のガッシュ!!2』22話の感想です。

新たに登場したヘムとやら、許せねえよなあ!

ナゾナゾ博士とブルーを救った後に、コテンパンにしてほしい。

あからさまな悪はムカつくけど、その分倒したときの爽快感たるや。期待しておいます。

vsブルー&ポピー

ガッシュ&清麿vsブルー&ポピーが本格化!

ブルーの攻撃で薔薇が一面に広がるのは華がありますね。

術と機械を駆使して攻め立てるものの、ガッシュと清麿には及ばない。

まともにやり合ったらガッシュ達の勝ちだが…

ブルーの命を救いながら、ナゾナゾ博士も助ける。縛りが難しいっ!

ガッシュの率直な提案には笑ってしまった。ちょっと思ったけどさ…

新たな敵が登場

「笑わないでね」

わざわざ2回も念押ししてくれてたのに無理だった。

ローリング・ウィッチ、ネタ系の魔道師かよ!!!

ノリノリのギャグからのザケルガは耐えられなかった…

しかし、まさか追加でヘムと呼ばれる敵が登場。

目のクマと口の縁取りがどことなくジョーカーを思わせる禍々しさ。

ローリング・ウィッチでまんまと油断させられた!!!

後から出てきたことや見た目的にも格上感ある。

ブルーにかけた言葉の数々からも、こいつはいつかぶっ飛ばしてほしい敵リストの仲間入り。

奥の手・レッド・バタフライを使わせたのも気に食わない。

察するに、時間制限ありの肉体強化の手段と見た。

ガッシュ、清麿、ブルーの命が尽きる前になんとかしておくれ…

関連記事

『金色のガッシュ!!2』21話感想 ナゾナゾ博士の知略(?)炸裂!ガッシュ達は刺客にどう立ち向かうのか
『金色のガッシュ!!』20周年記念本が無料配信!外伝「友」やビクトリーム系のオマケマンガなどが収録
金色のガッシュ!! 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧