『金色のガッシュ!!2』8話感想 キャンチョメもフォルゴレもカッコ良すぎ!可愛い「〇〇〇メ」が登場

感想・レビュー

『金色のガッシュ!!2』8話の感想です。

フォルゴレもキャンチョメも、カッコ良すぎるぜ…

雷句誠先生の予告に書いてあった「◯◯◯メ」にはすっかり騙されたよ!!

再会のさせ方、めちゃくちゃ良い…激アツ。

まさかの弟が登場

フォルゴレの前に現れたのは、昔と変わらぬキャンチョメの姿…

ではなく、なんと弟のコンソメ!?

感動の再会と見た目でてっきり騙されてしまった。

キャンチョメ、本当にお兄さんになってるじゃん!ルシカを妹分にしたときのことを思い出しちゃいますね。

ガッシュと同じように、背も高くなっちゃって…

顔はあまり変わってなくて、身長伸びてるのはなかなかシュール

キャンチョメの希望

弟をフォルゴレに任せ、守ろうとするキャンチョメがカッコ良すぎる件。

ポルクしか使えない状況の中で、奮闘する姿に涙が…

かつてのロブノスにゴフレと、敵の術が出てくるのはファン的に嬉しい。

同時に、仲間だった魔物の術が出てくるのは辛い…

これまで何度もピンチを救ってくれた術であるサイフォジオが、相手に使われる絶望感といったらもう。

元の持ち主のティオほどの回復力は発揮できてないのが幸いか。

本来の効果を知ってる分「弱い」なんて言われるとカチンときちゃいますね。

コンソメのために、自らの犠牲をも厭わないキャンチョメの成長っぷりに胸が熱くなる。

そして、もうダメかと思ったときに、現れるフォルゴレの頼もしさ!!!

さすがスターであり、キャンチョメの希望でもあるヒーローだよフォルゴレさん!

さすが無敵のフォルゴレ!!!

2人の元に本が届けば、ポルクは使えるはず。

成長したキャンチョメ&フォルゴレのコンビの活躍が今から楽しみだ。

関連記事

『金色のガッシュ!!2』7話感想 激闘を終え…ガッシュ以外に生き残った魔物は?
『金色のガッシュ!!』20周年記念本が無料配信!外伝「友」やビクトリーム系のオマケマンガなどが収録
金色のガッシュ!! 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧