【推しの子】101話感想 有馬かな、やっぱりおもしれー女…ピンチをどう切り抜ける!?

感想・レビュー

『【推しの子】』101話「窮地」感想です。

有馬かなに訪れたピンチ…

まさか「面白い女」判定で切り抜けると思わんやん!?!?

まぁ実際には一難去って、また一難という感じなんですが…

文春砲が炸裂すると思うと気が重い…

有馬かなピンチかな

男女2人、密室、深夜のひととき。何も起こらないはずがなく…

有馬は仕事場に連れ込まれるのも想定済だったが、切り抜ける案が甘い、甘すぎる!

シマカンの甘い囁き。強引に襲うのではなく、選択肢を提示するだけまだマシか。浮気者だけども。

さすが今一番勢いのある映画監督だけに、女優の心にスッと入ってくるような誘い文句だわ。

流されそうになった有馬の脳裏に浮かんだのは…

窮地から一転、有馬の愚痴大会が始まったのは笑う。

ほんと重曹ちゃん、おもしれー女…

口は悪いが、アクアへの好意がまったく隠せてないんだが!?!?!?

有馬にスキャンダル!?

シマカン、女たらしだが映画監督としての矜持があるのは好感が持てる。

有馬が気に入られ、作品に呼んでもらえるのは何より。女優としてのステップアップになるのでは?

しかし、実際に何もしてないとはいえ、監督の仕事場から朝帰りは言い訳ができないやつ。

有馬に文春砲が炸裂しちゃうじゃん…

「枕営業」した女優なんて評判は、今後のキャリアにも響く。なんとかならんのか。

ところで、アクアとあかねの破局は世間にも伝わってるんだろうか。

シマカンにぶちまけたように、有馬がアクアに思いの丈をぶつけたら…?

不倫か三角関係なら、まだ三角関係のほうがマシじゃない?

スキャンダルにどう対処するのか気になります。

関連記事・リンク

【推しの子】102話感想 アイドルの恋愛事情はさまざま。有馬のピンチにアクアは…
【推しの子】100話感想 有馬かなへのシマカンの誘い…吉と出るか凶と出るか
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+