【推しの子】102話感想 アイドルの恋愛事情はさまざま。有馬のピンチにアクアは…

感想・レビュー

『【推しの子】』102話「アイドルと恋愛」感想です。

やっぱり有馬かなを救えるのはアクアだけ。

アイドルの道に引き込んだ責任を取ってほしい。

たとえこれから復讐の道を突き進むにしても、有馬の存在がアクアにとって救いになるんじゃないかと思うんですよね。

アイドルの恋愛事情

アイドルの恋愛事情はさまざま。

「意外と彼氏いる子が多い」と言われても驚きはない。

現実だって恋愛禁止のグループのメンバーに恋人がいて物議を醸すこともあるし…

しかし「熱愛報道が大抵身内のリーク」は怖すぎるんだが…!?

フィクション!推しの子はフィクションですから!

有馬のピンチにアクアは…

やはり有馬は元気がなさげ。

「アンタの推しの子になってやる」

そう覚悟を決めた有馬の姿はどこへやら…

重曹ちゃんは笑顔が似合うのだから、またとびきりの表情を見せてほしいもの。

気を遣うMEMちょの言葉が響いてなさげなのも辛い。

やっぱり有馬を救えるのはアクアしかいないんすよ…

当の本人は彼女に関わる気はないようですが。

中途半端が良くないのは分かるが、有馬をアイドルに引き摺り込んだ責任を取らんかい!

有馬に忍び寄るスキャンダル…意気消沈な有馬に追い討ち。

新生B小町から脱退の危機…!?

関連記事・リンク

【推しの子】103話感想 有馬かなに迫るスキャンダル…どう乗り越えるのか!?
【推しの子】101話感想 有馬かな、やっぱりおもしれー女…ピンチをどう切り抜ける!?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+