【推しの子】104話感想 苺プロによるスキャンダル対応!アクアの対策とは?

感想・レビュー

『【推しの子】』104話「対策」感想です。

有馬かなのスキャンダルに、苺プロはどう対応するのか!?

真っ当な対策とは裏腹に、アクアは自分だけにしかできない行動をしでかしそうで…

ルビーの許可をもらってるあたり、さらに大きなネタで握りつぶすのでは!?

スキャンダル対策

ミヤコさんのスキャンダル対策がとても参考になる。(とはいえ、一般人なので使う機会はないだろうけれども…)

撮られる前に教えてあげていたら良かったが、起こってしまったものは仕方がない。

「身内のリーク」なんて話が挙がっていたけれども、かつてのB小町のメンバーは今何してるんでしょうね。

アイ以外のメンバーが彼女をどう思っていたのか。カミキヒカルの存在を知っていた子はいなかったのか。

新生B小町にOGとして何を思うのか…。もし必要になれば出てくるのかな。

また、有馬を支えるMEMちょの言葉に泣ける。

MEMちょがメンバーに加わってくれて本当に良かった…

アクアの対策とは?

復讐心に染まったルビーのなかに、仲間を思う気持ちが残ってたのには安心した。

この作品ならではの表現にニヤリとしちゃいました。

有馬のスキャンダルをもみ消すためのアクアの対策とはいったい…?

ルビーにも影響があるってことは、もしや2人がアイの隠し子だってことを週刊誌にタレこむとか。

スキャンダルにはスキャンダルをぶつければいいんだよ!…ってコト!?

有馬の熱愛疑惑なんて吹っ飛ばすほどの大ネタじゃん。

わざわざ前段で「身内のリーク」に触れてたからあり得るかもなあ。

もしくはアクアと有馬が付き合ってます宣言…ついに「あーくん」呼び実現なるか!?みたいな。

とはいえこっちは有馬のほうに影響が大きく、ルビー個人よりも新生B小町側に関わる問題になりそう。

有馬をアイドルの道に引きずり込んだ男の行動が気になります。

責任、ちゃんと取ってくれるよね。

関連記事・リンク

【推しの子】105話感想 有馬かなを救う方法とは?アクアの衝撃の一手
【推しの子】103話感想 有馬かなに迫るスキャンダル…どう乗り越えるのか!?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+