【推しの子】114話感想 個人間オーディション開始!不知火フリルの演技が魅力的

感想・レビュー

『【推しの子】』114話「個人間オーディション」感想です。

カラー扉絵のお三方、皆様美しい…

ヤンジャンしかり、ジャンプ+しかり、横槍メンゴ先生の魅力的なイラストが定期的に拝めるのは眼福。

本編は言わずもがな。

塗りは宇佐崎しろ先生だったみたい。共作ありがてえ…!

そして、アニメ放送開始日が近づく。今期の話題をかっさらってしまうのでは!?

役者は揃う

冒頭のコマの大きさで不知火フリル、あかね、ルビーの世間からの知名度が表れているような。

トップタレントのフリルに、期待の女優として実力も評価も上昇中のあかね。

彼女らに比べるとルビーはいささか注目は劣るか。

とはいえ「15年の嘘」きっかけで女優として羽ばたく可能性も存分にあるので、今後に期待したい。

ところで、あかねに気まずさを感じるルビーに笑ってしまう。

兄の元カノなんだからそりゃ当然だわ。何気ない会話すら気を遣っちゃうよね。

これも全部アクアのせいだ…!

フリルの即興劇

フリル、初登場のときから感じてたけど、橋本環奈さんみある。

もし実写化したならぜひキャスティングしてほしい。

アイ役を決めるための材料としての即興劇。

「嘘吐き」という推しの子の作品自体に関わるキーワードが題材なのは興味深い。

フリルの演技はいたずらっ子な面に切なさ、コメディ要素もありと色んな顔を覗かせる。

この子、もしかしなくてもおもしれー女枠なのでは?

また、個人間オーディションを開催した「裏」とやらが気になるところ。

今回はおそらくルビーがアイ役にふさわしいと示すためのエピソードなのだろう。

ルビーにとって「嘘」とは。「嘘は愛」と母親と同じ答えを出すのか。それとも…

関連記事・リンク

【推しの子】115話感想 ルビーが演技が上手い理由は?個人間オーディションの行方やいかに
【推しの子】113話感想 アイ役はどうやって決める?不知火フリルの提案とは
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+