【推しの子】149話感想 海で有馬かなと黒川あかねは何を語る?アクアを巡る恋模様の行方は!?

感想・レビュー

『【推しの子】』149話「海にて」感想です。

有馬かなと黒川あかね、2人のヒロインの恋愛トーク!

アクアは本当に罪な男だ。魅力的な女の子達を困らせおって。

責任持ってちゃんと幸せにしてあげてください!!!

有馬の勘違い

有馬の身を引く宣言…

アクアとあかねが話すのを見て、まだお互いに気があると勘違いしちゃったのね。

内容はイチャイチャどころか物騒なものだったんだが…

一緒にいるところだけ見て、会話の中身までは聞けなかったってところか。

マイナスに振り切るととことんまでいっちゃう女、有馬かな。涙が切ない。

めそめそめそめそ…泣いてるのより笑顔が似合うのに。

ちょっと調子に乗ってアクアをいじってるくらいがちょうどいい。

あかねの必死の説得は届くか!?あかねはあかねで屈折した思いをアクアに抱いてる訳だけども。

有馬の弱音

「アンタは可愛いもの」

一連の褒めに照れるあかねは可愛いなもう!そりゃ推しに褒められたら嬉しいもんね。

あかねの怒涛の攻めがいいぞ!もっとやれ!!!

「かなちゃんは自分の魅力に無自覚すぎるよ」が的確すぎて頷くしかない。

有馬だって十分魅力的だし、アクアの心を救ってるのに、当の本人はまったく気付いてないんだもの。

動揺からの逃走はめっちゃ笑った。それでいいのか有馬かな…

強力なサポート

ライバルから強力な助っ人へ。

あかねのサポートで有馬の恋の成就なるか!?

アクアの好みを的確に突いて、ドキドキさせるんや!!!

有馬ならできる!あかねのリサーチ力と元カノゆえの知識でパワーアップ!

復讐劇を終える前に、恋の行方に決着がつくのか?

アクアを巡る恋模様の行方が楽しみです。

関連記事・リンク

【推しの子】148話感想 撮影を終えて向かったのは?アクアを巡る関係性はどうなる!?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+