【推しの子】62話感想 アクアの意外なアドリブへの対応力!有馬かな、覚醒!?

感想・レビュー

『【推しの子】』62話「アドリブ」感想です。

ヤンジャン50号で表紙&巻頭カラー!

ハロプロとのコラボもあり、紙版にはイラストブックもつきと完全保存版。

つるぎ&鞘姫のカラーが麗しい…2人の勝負はまだまだこれからだ。

一流役者の言葉

舞台裏、有馬かなと姫川の会話。

「役者同士は動きだけで語り合える」とコンタクトをしない姫川には驚き。

一流の役者が語ると納得感があるが、本当のところはコンタクトが怖いと可愛らしい一面も。

エアメガネといい、どこかすっとぼけた変な印象を受ける。

有馬を信頼してのアドリブ入れには高まる!「受け」の演技に定評のある有馬への信頼感な。

有馬ならどんなアドリブだろうと機転を利かせて対応してくれるはず。

姫川のアドリブ

姫川とアクアが対峙!

舞台裏での言葉通り、動きに感情を乗せた演技の迫力が凄まじい。さすが「劇団ララライ」の看板役者。

炎のように燃え盛る姫川に対し、氷のようにクールな演技で返すアクア。

格上相手に自ら考えうる策で対抗。2人の本格的な対決はもう少し後になるか。

不意に飛び出した姫川のアドリブ。

あかねが驚いた表情なのはアドリブについてももちろん、有馬がアクアに密着する形になったのもあるのではと邪推してしまう。

有馬に全振りのアドリブには笑う。対応しようとした有馬より先にアドリブ突っ込んでくるアクアに痺れる。

有馬かな、覚醒!?

アクアが調整役を引き受け、有馬の演りたい演技を引き出そうとするアクア。

いやちょっとイケメンすぎるでしょ。

アクアの誘導からの有馬の覚醒、アツすぎる。最後のイキイキした表情に期待が俄然高まる!

もう重曹ちゃんが主人公みたくなっちゃうじゃん…!

アイドルのみならず、役者としても一段上のステージに上がってしまう…!

待ちわびた有馬とあかねの本気の勝負がもうすぐ見れるとワクワク。

お話的にも絵的にも素晴らしいものを見せてくれるはずだから、めっちゃ楽しみ。

もう少し先にアクアにスポットがあたる番になったら、今度は有馬がアクアを焚きつける展開が来たりして。

覚醒した有馬がどんな演技で魅せてくれるのやら。思う存分に暴れてほしい。

関連記事・リンク

【推しの子】63話感想 有馬かなの太陽のような演技に見惚れる!イキイキした表情が最高
【推しの子】61話感想 あかねの本気の演技が凄まじい!一方、有馬かなは…
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+