【推しの子】76話感想 MV撮影開始!有馬かなの表情も衣装も可愛すぎ!

感想・レビュー

『【推しの子】』76話「MV」感想です。

新生B小町のMV撮影開始!

キラキラ輝く有馬かながたくさん見られて幸せ。

供給が多くて助かります。世界に有馬が見つかる日もそう遠くない…!

撮影開始

冒頭から有馬が可愛すぎて眼福。

完全にアクアのこと意識して、カメラに映ってるじゃないですか〜!

恋する乙女は強い。最強の見返り美人。MVに採用間違いなしでしょ。

たった一人に向けた表情に、全国のファンがメロメロになっちゃう。ファンでなくとも、有馬の新しい魅力に気付けるはず。

アネモネさんにぐいぐい来られて、タジタジなのも良き。

有馬かなガチ勢あかねさん

あかねが有馬の衣装にダメ出ししたときは、揉める雰囲気を感じたが杞憂で何より。

だって、有馬かなガチ勢だものね。どうやれば最大限輝けるか、適切なアドバイスをくれるのはさすが。

「及第点」と言いつつ、大好きな気持ちが隠せてないんだから。

また「私 可愛い?」とアクアに聞く重曹ちゃん、最高にキュート。心を撃ち抜かれました。

アクアも素直に褒めてあげればいいのに。可愛いってさ。

あかねの忠言

アイドルらしい衣装を着て踊る有馬からも目が離せない。

アクアを振り向かせまいと、キラキラと輝き続ける。

その輝きが世間に見つかるのは時間の問題だろう。

アイドルとしても、役者としてももっと人気が出るのは間違いない。

スクープを狙う週刊誌につきまとわれることもあるかもしれない。

今後を心配して、アクアに忠告してくれるあかねの優しさが沁みる。

一度炎上を経験したからこその言葉が重い。

アクアもアクアでアイを思い出してるのが辛い…

でも、今の有馬の輝きがあるのは、アクアに恋してるからで、彼が離れてしまっては元も子もない。

キャリーケースを選んだときみたいなデートまではいかずとも、これまでのように接するくらいの距離感でいくのかな。

アクアが距離感を保つものの、有馬がグイッと詰めてくるのは容易に想像できますが…

「あーくん」呼びはいつになるのやら。

関連記事・リンク

【推しの子】77話感想 ルビーとあかねの恋バナが微笑ましい。2人が辿り着いた場所には…
【推しの子】75話感想 アクアの前世を巡る旅。ゴローの出自はいったい…
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+