【推しの子】77話感想 ルビーとあかねの恋バナが微笑ましい。2人が辿り着いた場所には…

感想・レビュー

『【推しの子】』77話「再会」感想です。

サブタイトル見たときから嫌な予感してたのが的中してしまった。

願わくば、待望の再会が最悪な形で実現してほしくなかったよ…

ルビーが心配で心配で…

ルビーとあかねの恋バナ

冒頭の目がキマったMEMちょで吹き出してしまった。居残り徹夜コースでは!?

あかねを義理の姉として慕うルビーが微笑ましい。有馬かなは複雑だろうけども…

ルビーとあかねの恋バナは、ゴローの死を知ってる読者側からすると切なくなる。

アイドルとしてスターダムに上り詰め、実は応援してくれていた初恋の人が会いに来てくれる。

恋する乙女の純粋な思いが実現する日が来ると良かったのに…

でも、そうはならなかったんだ…

ラストに向けて、最悪な形で道を舗装しとる。赤坂アカ先生は鬼か!?

最悪の再会

まさかルビーの「もう一度 会いたいよ…」が恐るべきスピードで回収されるとは。

サブタイトルから予想はついてたけども、残酷すぎる。

初恋の人の変わり果てた姿を見たショックは計り知れない。

信じたくない気持ちを無惨に打ち砕く約束のキーホルダー。

せめてアクアが死体を見つけていたなら…

ゴローを殺した場所から、ストーカー男が死体を隠したということかな。

そりゃ誰も寄り付かなさそうな場所に遺棄したのなら、簡単に見つからないのも納得。

せっかくこれから新生B小町として頑張っていこうとする最中の、最悪の出来事。

生きる意味をくれた人の死を知ったルビーのメンタルが心配で仕方ない。

なんとかしてあげて、アクアお兄ちゃん!

アクアが自らの前世がゴローだと、ルビーはさりなだとお互いに明かす展開もあり得るか。

正体を明かさないまでも、兄として妹の精神面のサポートをしてあげてほしい。

関連記事・リンク

【推しの子】78話感想 ゴローの死体発見後…アクアとあかねは何を語るのか
【推しの子】76話感想 MV撮影開始!有馬かなの表情も衣装も可愛すぎ!
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+