【推しの子】78話感想 ゴローの死体発見後…アクアとあかねは何を語るのか

感想・レビュー

『【推しの子】』78話「利用」感想です。

ゴローの死体発見後、アクアとあかねは何を話すのか。

無理やり笑顔を作るあかねを見るのが辛かった…

アクアのイケメンっぷりが遺憾なく発揮されてた回だった。

復讐、実は終わってないんだけどな…

ルビーのメンタルは…

死体が発見されたとなると、深夜まで慌ただしいのは仕方ない。

「大丈夫」とルビーは言うものの、どこか虚ろで全然大丈夫じゃなさそうな件。

大好きな人と最悪の再会…

読者視点ではルビーがさりなであることを知ってるものの、アクアはまだ知らず。

妹のケアをしてくれると信じているが、まずはもう1人の発見者から。

あかねの涙

死体を見つけさせてしまったのを謝るアクア。あかねの返事に惚れそうになる。

しかし、やっぱりアクアはあかねに自分の死体を見つけさせようとしてたのね…

あかねの考察力なら、自力で辿り着いてもおかしくないけども。

カラスが鍵を奪ったのは偶然か、それとも必然か。

75話ラストで登場した少女が仕向けたようにも思える。意図的なものを感じるんですよね。

また、アクアは気付いてなかったかもしれないが、自分を利用してることなんて、あかねはまるっとお見通しなのだ!

本心を隠して、気丈にふるまるあかねは正直見てられなかった…

無理した笑顔が心に刺さる。あかんて。

演技じゃなくて、本当の気持ちが溢れてる。72話の時点では恋愛感情に自信なさげだったものの、本気でアクアのこと好きじゃん。

舞台じゃすぐに泣きやめるのに、積み重ねた思い出が邪魔をする。

涙を拭うアクアさんがめちゃくちゃイケメン。その流れのまま…

いやーーーマジで!?アクアさん、マジで!?

まさかのビジネスな恋人関係から発展ですか!?

でも、アクアの復讐はまだ終わってないから、共犯者ルートかな。

一方、有馬かなはデートで喜んでたのに、旅行に来てから踏んだり蹴ったりじゃない?

有馬には気の利いたデートコースを提供し、あかねには優しい言葉を投げかけ寄り添う。

モテる男っぷりが半端ない。前世で何人の女性を泣かせてきたんです?

関連記事・リンク

【推しの子】79話感想 ゴローの死体発見後のルビーの心中は…新たな表情に一気に引き込まれる
【推しの子】77話感想 ルビーとあかねの恋バナが微笑ましい。2人が辿り着いた場所には…
【推しの子】72話感想 あかねの魅力的な誘いの結果は…アクアが見落とした抜け穴とは?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+