【推しの子】88話感想 吉住未実は意外と大胆!?コスプレ企画につきまとう不安…

感想・レビュー

『【推しの子】』88話「オファー」感想です。

吉住未実ちゃん、初見の印象と違って、意外と大胆な面もあるのね!?

藁にもすがる思いで、実の妹まで協力させた吉住ADの判断が、吉と出るか、凶と出るか…

コスプレ企画の話が出てからずっと、嫌な予感しかしてないが…

Vチューバー・吉住未実

吉住ADの妹・未実はコスプレイヤー兼Vチューバー。

過去に大胆な配信やってたのはびっくり。承認欲求に飢えてたんです…?

コスプレ配信時代からのファンになら、中身バレしてもおかしくないなと。

また、サブ垢など脇が甘い様子も不安要素。

もしこれから参加する企画が炎上するとしたら、未実の過去、現在にまで波及するリスクも…

ネット民のおもちゃにならないのを祈る…叩いても良いと思った人間にはとことんやりがちなのがインターネット…(諸説あり)

炎上危険性大

突然の企画変更。TVあるあるなんです…?

既存の作品に寄せたオリジナル風のコスプレとか炎上不可避〜〜〜!嫌な予感しかしない〜〜〜!

アクア経由でアビ子先生に許諾取れたりしません?

サプライズの双子併せで、認めざるを得ない感じに…とか。

妹のためといえど、どこまで兄は協力してくれるか…付け焼き刃の企画にはさすがになあ…

協力するに値する企画ならまだしも…アビ子先生への義理立てもできんでしょ。

企画炎上コースだと思ってるんで、あんまり期待はしないでおきます。

関連記事・リンク

【推しの子】87話感想 あかねとアクアの交際は順調?コスプレ企画の鍵を握るのは…
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+