【推しの子】89話感想 ルビーやみなみ、未実のコスプレが眼福。企画は炎上せずに終われるか?

感想・レビュー

【推しの子】89話「コスプレ」感想です。

ついにやってきた夏コミ当日。ルビーやみなみ、未実のコスプレは眼福。

無能なDの横槍もあれど、無事企画が終了…と思いきや。

嫌な予感はやっぱり当たってしまった…

不穏なメイヤさん

ルビーやみなみ、未実の東ブレ風コスプレに見惚れてしまう。ありがとうございます。

控室で出演者同士、和気あいあいと話してるように見えて、不穏な要素もちらり。

エロ系コスプレイヤーのメイヤさん、自分の意見をさも「周りの子のため」みたいな面して呟くの性格悪いでしょ。

芸能界へのコンプレックスもチラチラして、コワ〜……

案の定、炎上

絶対炎上すると思ってたけど、出演者側から燃やされるか〜〜〜

まぁ直前になって企画変更で振り回されて、当日も不快な思いさせられたら、内情を暴露しちゃう気持ちは分かる。

ネットでのTV局の嫌われっぷりを鑑みると、みるみる拡散されるのももっとも。

現実でもよく見るやつ。

しかもメイヤさん、炎上にかこつけて知名度上げたうえに、ファンによしよしされる気が透けてるのがしたたかよな。

放送前に企画オジャンになってしまったのでは?

リスクマネジメントができてねえじゃねえか、リスクマネジメントがよ〜!

せっかく吉住ADが汗水たらして企画を実現させようとしたのに、無能なDのせいで…

どう収拾つけるのやら…

炎上の結果、ルビーやみなみ、未実に実害及ぶのは考えたくないのだが…

関連記事・リンク

【推しの子】90話感想 コンプラ無視からの炎上…救いの手を差し伸べるのは?
【推しの子】88話感想 吉住未実は意外と大胆!?コスプレ企画につきまとう不安…
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+