【推しの子】90話感想 コンプラ無視からの炎上…救いの手を差し伸べるのは?

感想・レビュー

【推しの子】90話「コンプライアンス」感想です。

メイヤに投げかけられた質問が想像以上にひどくて絶句…

そりゃ世間に向けて、注意喚起の意味でも暴露ツイートしたくなるわ。

企画前の時点で怪しかったのに、当日にもっと燃料くべてんじゃん。炎上して然るべし。

メイヤへのセクハラ連発

89話時点だとツイートだけしか分からなかったけども、メイヤへのセクハラ発言連発がひどい。

そりゃ炎上覚悟で暴露ツイートするわ。

コンプライアンス無視は、今どきすぐ演者やスタッフからバラされ、拡散されるからねえ。

漆原D、ギリギリを攻めたつもりが完全にアウトなラインを越えてしまったか…

「面白いものを作れれば、多少の無茶はどうってことない」なんて時代は、もうとっくに過ぎ去った。

悲しいことだけども、時代の流れに合わせられない人間が痛い目を見るタイミングだったのか。

責任を取らざるを得なかった漆原Dが、過去の経験を活かして、暴露系YouTuberになったりしない?大丈夫?

炎上後…

途方にくれる吉住ADに救いの手を差し伸べるのは…

ルビーが炎上を見込んで、自分の企画に誘導したのなら、末恐ろしいよ。

目の上のたんこぶな漆原Dを排除し、吉住ADにチャンスが回ってくるように仕向けたとか。

復讐まっしぐらな彼女は、何をしでかすか分からない怖さがある。期待よりも恐怖が上回ってる。

コンプラを守りつつ、ギリギリを攻める企画で、何事もなく終わればいいけど…

関連記事・リンク

【推しの子】89話感想 ルビーやみなみ、未実のコスプレが眼福。企画は炎上せずに終われるか?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+