【推しの子】91話感想 すべてはルビーの掌の上…?新企画で汚名返上なるか!?

感想・レビュー

『【推しの子】』91話「深掘り」感想です。

ノリノリで企画を進めるルビー、コワ〜……

炎上さえも見越して、新企画まで作り上げたのか…?

もちろん壱護がバックにいるのは間違いないが、着実に企画を提案・実行する胆力に驚くばかりだ。

ルビーの掌の上

ギリギリを攻める「深掘れワンチャン!」特別企画。

炎上したのを逆手に取って、番組そのものをネタにするとは見事。

ルビーが最初からこの展開まで読んでいたのなら、本当に末恐ろしい子だよ…

メイヤさんの自尊心を満たしつつ、番組出演する気持ちを湧かせ、説得する様は見事。

張り付いたような笑顔がめちゃくちゃ怖いんよ。

突撃取材を敢行

ルビーの代理レポーターで久々の有馬かな来たーっ!

登場した瞬間のアクアの反応に笑ってしまう。動揺が隠せてないぞ!

『東京ブレイド』の舞台に出演し、活躍した彼女は、アビ子先生の取材にうってつけな人材。

突撃取材に対して、何を語るのか。

版権チェックの厳しさの理由が明かされそうな予感。

うまくいけば、アクアや有馬かなの2.5次元舞台組も巻き込み、許諾を得たうえで、正式なコスプレ企画が動き出したりして。

関連記事・リンク

【推しの子】92話感想 コスプレ企画の炎上をどうやって収める!?アビ子先生の語る版権許諾事情が興味深い
【推しの子】90話感想 コンプラ無視からの炎上…救いの手を差し伸べるのは?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+