【推しの子】95話感想 壱護との対話で、アクアが気付いてしまった不都合な真実…

感想・レビュー

【推しの子】95話「盲目」感想です。

アクアが復讐相手が死んでないことに、ついに気付いてしまった…

せっかく普通の幸せを掴み始めたところだったのに…

アクアがドン底、有馬かなも曇るしで、読んでるこっちのメンタルがボロボロだよ!!!

不都合な真実

元苺プロの社長・壱護との対話で、アクアが気付いてしまった不都合な真実…

復讐相手は上原清十郎ではなく、まだ生きているということ。

むしろ今まで気付かなかったのが不思議なくらい。

時系列、托卵の可能性と賢いアクアなら、勘づいても良さそうなのに。

芸能界でも着実にステップアップして、順風満帆な人生は、再び復讐の道へ舞い戻るのか。

普通の幸せを噛み締めながら生きていくなんて、束の間の夢だったな…

有馬かな曇りかな

また有馬かなが曇ってる…

表情が辛い、辛いよ…

でも、苦境に陥れば陥るほど、昇ったときに太陽はより輝くから…

「あーくん」呼びの未来が確定してるからって、どれだけ曇らせてもいいと思ってませんか!?!?!?

少し先の未来をチラ見せしてくれてるおかげで「なんだかんだでなんとかなる」と安心して読める部分はありますね。

とはいえ、その未来にたどり着くためには、現在のアクアの彼女・黒川あかねの協力が必要不可欠のように感じる。

有馬かなガチ勢だからこそ、彼女のために一歩引く選択をしたりして。

関連記事・リンク

【推しの子】96話感想 あかねのめざましい活躍!持ち前の考察力で辿り着いた真相とは
【推しの子】94話感想 ルビーの躍進が止まらない!B小町のメンバー間に亀裂が…?
【推しの子】 記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第一話]【推しの子】 – 赤坂アカ×横槍メンゴ | 少年ジャンプ+