『2.5次元の誘惑』103話感想 いざコラボカフェへ!奥村・美花莉・まりなの関係性が興味深い

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』103話「コラボカフェですっ!」感想です。

カフェを満喫するみんなが楽しそうでなにより。

奥村、美花莉、まりなのじゃんけんみたいな関係性には笑ってしまう。

それぞれがお互いへの特攻な存在なんだ…

いざコラボカフェへ

初詣を終えて、一同は「マジョ娘コラボカフェ」へ!

食べる気マンマンなリリサとまりなの気合の入れっぷりよ。入りすぎてオーラまとっちゃってるじゃん。

パフェにチャーハン、稲荷にマカロンとコラボメニューが続々。

普通に食べれそうなものからトンチキメニューまで揃ってるみたいですね。

大盛りのチャーハンをぺろりと平らげるリリサの食いっぷりに圧倒される。

食べた分の栄養はどこへ…!?

銃を使ったロシアンルーレットの凝りっぷりにはびっくり。まさかの原作再現度。

辛い弾を食べたみんなのリアクションが個性溢れてて良き。

三すくみの関係

奥村にオリビアのコースターあげたときの美花莉の照れ顔、最高か!?

「本物のオリビアが俺にとっての最高のプレゼント」なんて殺し文句言われたら、気分も上がるってもんですよ。

芸能人としての給料を株・債権で運用して、手堅く結婚資金を貯めてる美花莉。

家庭環境に恵まれなかった奥村を幸せにしてくれるのでは…!?

ライバルは多いが、恋愛的には美花莉に報われてほしい。

しかし、小さな頃からの幼馴染・まりなの「あ〜ん」が強烈。

表情の変化に乏しい奥村をすぐさま照れさせるのは並大抵のことじゃない。

対抗してまりなの指を噛んじゃう美花莉はかわいいね。

奥村は美花莉に強く、美花莉はまりなに強く、まりなは奥村に強い。じゃんけんかな?

コラボカフェでエネルギーチャージして、準備万端。

究極のリリエル制作へ…

とその前に、乙女の聖戦・バレンタインデーが控えてる。

それぞれどんなチョコを奥村に渡すのか。楽しみですね。

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』104話感想 バレンタイン講座が開幕!まりなが積年の思いにケジメをつける…!?
『2.5次元の誘惑』102話感想 冬コミを終えて初詣へ!絵馬にかけた願いは…
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第103話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+