『2.5次元の誘惑』112話感想 新学期がスタート!気になるクラス替えの結果は…!?

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』112話「春」感想です。

新学期がスタート!クラス替えの結果はいかに…!?

ところで、前回からのリアル寄りの絵柄は、特に奥村の視点じゃないっぽい?

2ページ目は一般生徒視点だし。大ゴマ、決めゴマでの絵柄を模索中なのかも。

クラス替えの結果は

新学期がスタート!気になるクラス替えは…

奥村はトラジ、瀧ちゃんと同じ!

しかも瀧ちゃんと隣なんて羨ましい。「からかい上手の高木さん」ネタの応酬にニヤニヤしちゃう。

リリサと美花莉もまた同じクラスなようで何より。安心した美花莉のデレ、ありがとうございます。

まりな参戦

OBとして、まりながさっそく参戦!

私服の「童貞を殺す服」の破壊力よ…奥村の反応があからさまで笑ってしまう。

大学通学時のラフな感じも似合ってる。

マンガのジャンルが違えば大学進学後のNTR展開を想起してしまうが、この作品ならまったく問題ないですね。

続く美花莉の地雷系ファッションも魅力たっぷり!

奥村のみならずリリサ、まりなも無事死亡…オタクへの殺傷力高し。

これまで奥村が美花莉に対して「可愛い」と言ってきたことに悶える姿が新鮮。

心の壁が壊れた今、確実に変化は進行中。

また、想像とはいえアリアが褐色で露出度の高い例の「童貞を殺す服」を着た姿もありがとうございます。

新学期早々、眼福だ。

新歓はどうする?

生徒会長・瀧ちゃんが漫研の部室をご訪問。

抱きついたのを恥ずかしがる瀧ちゃん、最高か?

熱いたきまりの波動を感じる…これがてぇてぇってやつか…

新学期といえば、無視できない新入生の存在。

漫研は新歓をするのかどうか。リリサがコスプレイヤーなのを大っぴらにできないのがネックなんですよね。

「私にお任せ頂ければ 最後まで責任を持って 天乃さんを守り通します」と宣言する会長がイケメンすぎる。惚れてまうやろ〜!

今の自分がいるのは1年前の出会いがあったからと、奥村とリリサが漫研を次代に紡ぐ決意をしたのは胸アツ。

たとえみんなが卒業してしまったとしても、思いを受け継いでくれる子たちがいれば、漫研は続いていく。

まさかの新キャラ参戦の可能性!?

新入生が増えれば、部室がさらに賑やかになりますね。

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』113話感想 漫研のいつも通りの活動が濃すぎる…新入生はまさかのご令嬢!?
『2.5次元の誘惑』111話感想 久々のリリエル撮影会!異次元の後輩・リリサの魅力たっぷり
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第112話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+