『2.5次元の誘惑』113話感想 漫研のいつも通りの活動が濃すぎる…新入生はまさかのご令嬢!?

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』113話「部活見学ですっ!」感想です。

いざ、新入生獲得へ!

しかし、漫研のオタクたちの行動が濃すぎて、見てる分にはいいが、中に入るのは相当ハードルが高そう。

ラストに登場したご令嬢がどんなキャラなのかめっちゃ気になりますね。

ところで、序盤でナチュラルに夫婦呼びされてた奥村と美花莉にニッコリ。そのまま本当の夫婦になっちゃえ…!

漫研の濃い活動

漫研の「いつも通り」は新入生には濃すぎるようで…

ハマれば楽しいことうけあいだが、悪くいえば内輪ノリ。

まりなへのメスガキ煽りは笑ってしまう。これが元生徒副会長の姿か…!?

スシシスターハンターに進撃の巨人、HUNTER×HUNTER、ジョジョなど、怒涛のネタラッシュに圧倒される。

また、怒涛のオタクムーブをかます面々のなかに、アリアがいてくれるありがたみ。

オタクのみならず、全方面に優しいギャルは実在した!だがしかし、他校の生徒なんだよなあ…

男子生徒も女子生徒もみんなドン引きして帰っちゃってるじゃん…ドンマイ。

新入生が来た!?

新入生獲得のチャンスは何度かあったものの、ことごとく逃してきた漫研。

でも、アリアと美花莉のストレートな言葉が心に沁みる…

漫研のオタクたちが元気を取り戻すのもごもっとも。

このままお馴染みのメンバーでの日常が続く…と思いきや、まさかの新入生が到来!

しかも、シスターっぽい特進の制服を着たご令嬢。

生徒たちの噂通り、漫研にも見学か、それとも本気の入部か。

見学ならわざわざ入部届出さないだろうし、ガチなのでは…!?

描写外で見学に来てたのかな?

周囲からオタクなのをひた隠しにしてたまりなの例があるし、彼女も濃ゆいオタなのかも。

大穴でコスプレ四天王の一角・淡雪エリカの妹とか…

この子が漫研を未来に繋いでくれる存在になってくれるのだろうか。

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』112話感想 新学期がスタート!気になるクラス替えの結果は…!?
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第113話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+