『2.5次元の誘惑』123話感想 ツバキが気付いた「愛」満面の笑みが最高!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』123話「今ここにある解」感想です。

バキエルと併せたさが隠せてない夜姫さん、お茶目〜!

覚醒したツバキと、次回もしくは単行本のおまけで実現してくれたら嬉しいな。

「愛」に気付いたツバキの描写に感動した…!

バキリリ併せ

吹っ切れたツバキ帰還からのバキリリ併せ、最高やんけ!

リリサから声かけられたときのカメコの心臓が飛び出る反応が分かりすぎる。

至近距離で、自分の撮った写真を確認してもらえるのは、ありがたくも恐れ多い。

また、内なる自分の声をぶっ壊すツバキの描写に痺れる。

セリフのコマをボッコボコにするのは爽快感すらありますね。

ツバキが気付いた「愛」

ようやくツバキが本当の気持ちを自覚したのに感動。憧れたリリサのように、目がキラキラしてるもの。

これまでたくさんの経験の中でも、確かに感じてきた「楽しい」という気持ち。

賢いがゆえに、考えすぎて、すぐに邪念で押し潰してしまっていたんでしょうね。

ラストの満面の笑みが眩しい。ああ、この笑顔を見られて本当に良かった。

ツバキのオタク宣言に感無量。

これまであらゆるものに注いできた愛に気付いた彼女は、無敵では!?

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』124話感想 答えを得たツバキ!コススト編、完結!
『2.5次元の誘惑』122話感想 奥村の言葉はツバキに届くか?今こそ覚醒のとき!
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第123話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+