『2.5次元の誘惑』124話感想 答えを得たツバキ!コススト編、完結!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』124話「ハナツバキ」感想です。

コススト編が完結!

答えを得たツバキが、本当にスッキリした表情をしてますね。

自縄自縛からの脱却。自由の翼が生えた彼女なら、きっとどこまでだって飛んでいける。

晴れやかなラストでした。

愛の連鎖

愛に気付いたツバキの吹っ切れた表情がたまらない。

陰の立役者、奥村は本当に良い仕事をしてくれる。

ツバキを後押しした奥村は、キサキ先生のリリエル外伝に影響を受けており、キサキ先生も高松先生から精神を受け継いだ。

連綿と受け継がれる「愛」の連鎖に感動…!

作者の思いが作品となって、読者に影響し、彼・彼女らの人生に示唆を与えてくれる。

なんて素敵な繋がりだろうか。

答えは得た

夜姫と753がついに合流!

ヨキエル&バキエル併せの実現、ありがとうございます〜!

夜姫がリリサにだだ甘なのに笑ってしまう。関わった女性をことごとく夢中にさせる天乃リリサ、おもしれー女…

四天王からのお墨つきをもらったツバキ、つよい。

「――それが私の答えです」と胸を張る彼女に、見惚れてしまう。

色々回り道はしたけれど、ようやく答えを得たツバキ。

きっと、これからは自由にどこへでも飛んでいけるのでしょう。

7人の集合絵が最高…!全員の表情が決まってて大好きだ。

あと気になるのは「女王様」の存在ですね。いったいどんな人物なのやら。

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』125話感想 コスストが終わり、日常へ…「女王様」は淡雪エリカで確定か
『2.5次元の誘惑』123話感想 ツバキが気付いた「愛」満面の笑みが最高!
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第124話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+