『2.5次元の誘惑』135話感想 新衣装の名は天使空挺隊ロイヤルフォーム!究極のROMへの道は前途多難?

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』135話「重なる影」感想です。

新衣装での撮影がスタート!

究極のROMのために試行錯誤するリリサと奥村の陰で、美花莉が…

いち読者として、美花莉の幸せを願わずにはいられません。

撮影開始

天使空挺隊ロイヤルフォーム!リリエルたちの新衣装の正式名称が判明!

娘のコスプレを考えて下乳を出さないキサキ先生、私情めちゃくちゃ入ってんじゃん。

ついに始まった撮影はもやが出てきて雰囲気十分。

最高のロケーションじゃないですか!

ユキ&エリカコンビの撮影のテキパキさには頭が下がる。さすがROM最強四天王。

マントをぶわっとさせつつ、アングルから外れるベテランの技に感服。すげえや…

リリサたちが真似しようとして、失敗続きでギャグっぽくなっちゃったのは笑う。

シンクロ

遅れてノノアが参戦。アリアと楽しげに撮ってるのを見るだけでも眼福。

一方のリリサと奥村コンビはまだコンセプトを確実に掴むまではいけてないようで。

焦る気持ちは分かるが、一朝一夕には完成しないのはもっともだ。

試行錯誤の末、リリエルとリリサの気持ちがシンクロした写真は会心の一枚となるか!?

また、2人の信頼をそばで見て、切なげな美花莉の表情が苦しい。

コスプレの面ではどうしてもリリサに分があるからな…

頭では分かってても、いざ目の当たりにすると受け入れられない部分はあるのだろう。

しかし、恋愛的に結ばれるのは美花莉だと私は信じてますから…頼むよ橋本悠先生!

2.5次元の誘惑 セミカラー版 17

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』136話感想 奥村の気持ちは…このまま美花莉ルートに突き進む!?
『2.5次元の誘惑』134話感想 リリエルの新衣装お披露目!サービスシーン盛りだくさんで合宿開始
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第135話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+