『2.5次元の誘惑』143話感想 ROMの編集開始!コスプレのサービス満載回!

新刊

『2.5次元の誘惑』143話「編集スタートですっ!」感想です。

扉絵の寝落ちするまで通話するリリサ&美花莉が尊すぎる。

いつまでも仲良しでいてくれと願わずにはいられない。

日常へ

合宿を終えて、和気藹々とした日常へ。

色々あったけれども、漫研の日々がまだまだ続くようで何より。

しかも体育祭の準備で21時までみんな残れるなんて最高じゃん。

楽しい居残りならなんぼあってもいいですからね。

景気づけのコスプレ

ROMの編集に勤しむリリサ&奥村にコスプレのエール!サービス回、サービス回です!

メイドにナース、そして…

美花莉はブルアカならぬレドアカのミュウカのコスプレ!

いくらでもお手伝いしてほしい可愛さ。むしろ助けてもらうために、わざと仕事溜めるまである。

本家と違ってこっちは太ももほっそいんですかね…本家のユウカも決して太くない…太くないはずだが…

奥村の「別にコスプレじゃなくても」がグッときますね。深い意味があるのか、ないのかは奥村のみぞ知る。

寝ぼけて猫みたいなふみふみする美花莉があざとすぎてヤバイ。

また、奥村とリリサの相棒感がたまらないですね。付き合ってる訳ではないが、志を同じくする仲間。

ラストでまさかの部室の危機!?

他校や卒業生は参加できないから、奥村、リリサ、ツバキ、美花莉の4人で参加することになるのか!?大丈夫かな…

2.5次元の誘惑 18 セミカラー版

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』144話感想 部室を懸けた(?)体育祭のリレーが開幕!小ネタたくさんで楽しすぎ
『2.5次元の誘惑』142話感想 ユキのこれから進む道は…?エリカとの抱擁シーンに感動
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第143話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+