『2.5次元の誘惑』144話感想 部室を懸けた(?)体育祭のリレーが開幕!小ネタたくさんで楽しすぎ

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』144話「体育祭ですっ!」感想です。

漫研全員活躍のリレーに大満足!

補足しきれないほどの小ネタたくさんでめっちゃ楽しかったです。

ネタたくさんのリレー

部室を懸けた(?)体育祭のリレーが開幕!

走る前から『トップをねらえ!』のコスプレ披露で眼福。

ボディビル部に卓球部、料理部もみんなオタクで笑った。

第一走者の美花莉の鮮やかなハードル走に感服。

脚長すぎ〜〜〜さすがモデル。

生徒会副会長・トラジがノノアに目を奪われた瞬間は、ラブコメマンガのワンシーンのようで。

一瞬だけね。スラムダンクやらハンターハンターやらのネタたくさんの看板は反則でしょ。

そりゃ目を奪われるわ…

第二走者のツバキのチートっぷりよ。さすがあらゆる分野を経験してきたお嬢様。

第三走者のリリサは身体能力はおぼつかないものの、オタクパワー全力。

見事奥村にバトンタッチ成功!

アンカーの借り物競争のお題「オタクに優しいギャル」を見た瞬間、勝ちを確信した。

だって、漫研にはアリアがいるんだもの。

「来年も楽しみにしてて おサカナくん♡」はアクアリウム部員の一生忘れられない思い出になっちゃうじゃん…

オタクに優しいギャルは実在する!!

瀧ちゃんに部室の件はただの噂と聞いて一安心。

漫研の実績を知ってる彼女なら、不当な扱いは決してしないと確信できる。

生徒会に次いで2位は快挙!

人目があるから、表面上は塩対応な美花莉がツボ。心の声漏れ漏れじゃん。

あらゆる小ネタはあれど『ウマ娘』ネタはなかったと、作中のツッコミで気付くなど。

まあなかったおかげでオチがついたと思えば…

全力でコメディに振った回もにごリリの魅力だなと再認識しました。

2.5次元の誘惑 18 セミカラー版

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』145話感想「究極のROM」がついに完成!リリサの迷いを払拭する解決策とは?
『2.5次元の誘惑』143話感想 ROMの編集開始!コスプレのサービス満載回!
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第144話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+