『2.5次元の誘惑』145話感想「究極のROM」がついに完成!リリサの迷いを払拭する解決策とは?

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』145話「ROM完成ですっ!」感想です。

扉絵の縁日アリノノデートが尊い…

ありがとうございます!

「究極のROM」完成

漫研メンバーのエールの後押しを受けて、ついに究極のROMが完成!

奥村とリリサの2人だけだったときから仲間がたくさん増えて、感慨深い。

ふらついたリリサにはまりなが、奥村は美花莉、アリア、ツバキとスルーしていったのは笑った。どんだけストイックやねん。

でもすかさずそばにかけつけた美花莉の正妻感。助けようとした本人が倒れちゃうのもまた可愛い。

ROMを売る?売らない?

「究極のROMをここだけのものにしておきたい」「白ROMのリベンジをしたい気持ちもある」2つを両立させる方法とは…!?

部室でのリリエル外伝オンリー即売会の開催!

まりなのベテランのお姉さん感といい、まゆり先生の手堅い客っぷりといい、買う側も売る側も仕上がってて好き。

内輪で留めておくには惜しいクオリティの高さ。

ROMが完成して、物語は2度目の夏コミへ。

1度目はアリアと父にまつわるエピソードが展開されたが、今回はどうなるのやら。

753、夜姫、エリカの四天王全員と縁を結んだ状態で、何が起こるのか期待大!

2.5次元の誘惑 18 セミカラー版

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』146話感想「究極のROM」完成記念の打ち上げ開催!リリサの次なる夢とは?
『2.5次元の誘惑』144話感想 部室を懸けた(?)体育祭のリレーが開幕!小ネタたくさんで楽しすぎ
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第145話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+