『2.5次元の誘惑』65話感想 リリサたちの水着解禁!奥村の身体が…!?

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』65話「漫研on the beach」の感想です。

リリサに美花莉、アリア、ノノアにまゆり先生の水着が公開!

それぞれ個性出てて良かったですね。

まったく期待してなかった奥村の身体がムキムキで不意打ちを喰らう。しかも謎の光が彼にかかってるし…

女子だけでなく男子のバキバキの肉体にも修正が入ると学んだ回でもありました。

水着解禁

ヒロインたちの水着が続々と解禁!まずは美花莉から。

白い肌に黒がよく映える。なのに奥村は興味なさげってさあ、どうかと思うよ!

しかし、合宿は3次元女子への意識改善のチャンス。

「似合ってるぞ」と美花莉の水着を褒める。興味を持つ第一歩!

好きな男、しかも3次元に興味ナシな奥村に褒められて、美花莉が昇天しちゃうのも分かる。

続いてアリア。紙面では「元気な色」がカラーで見れず残念だ。黄色やオレンジ系統かな?

「似合ってる」とまたもや不意打ちでアリアを照れさせるとは…奥村、恐るべし。

ただ、まゆり先生にも興味持ってあげて!10代の女子たちに負けず劣らず魅力的だから…

ピチピチかはさておき、22歳公務員は十分若いので…

ノノアが学校の水着なのは納得感ある。いつかアリアと一緒に水着を買いに行くこともあるかもですね。

メインヒロインの風格

満を持して、メインヒロイン・リリサの登場です!リリエルの姿で現れるのは奥村にとって不意打ちだったろう。

大好きなリリエルの水着姿を見たら、昇天するでしょうよ…

リリサの姿に戻ってもドキドキが止まらないようで。

リリエルの余韻が残ってるのか、それともリリサ自身にドキドキしてるのか。きっと両方だ。

「可愛い」と言いかけたのを美花莉に遮られたのが惜しい。お世辞じゃなくて、率直な気持ちを伝えようとしてたのに…!

リリサが奥村の言葉にドキドキするのはお預け。合宿中に見れるのを期待!

奥村の肉体美

海で遊ぶみんなが微笑ましい。それにしても、奥村のバキバキの身体にはたまげたなあ。

オタクならではの筋トレの成果だそうだが、真面目に続けられるのは素直に凄い。途中で挫折する人のほうが絶対に多いもの。

ノノアに話しかける奥村に謎の光が入るのに笑ってしまった。バキバキすぎて修正されるの初めて見た。

最初は海の魅力が分からなかったノノアが楽しさに気付くのがめちゃくちゃ可愛い。ツンデレありがとうございます。

その裏で美花莉がしっかり奥村にアピールしてたのはさすが。「ライバルに差をつけろ」じゃあないんだよ…

スイカ割りチャレンジ

海といえば定番のスイカ割り!まゆり先生にスイカ渡した海の家のおっさん、ナイスです。

目隠ししてワイワイ指示出すの楽しいですよね。

奥村がゾロのようにスパッと切るの凄すぎでは!?オタク、ここに極まれり。なにげにハイスペックでは…?

目隠し&手縛りでスイカを食べさせられる美花莉の図、ギリギリを攻める姿勢に感服した。

もし週刊誌にでも撮られたりしたら大変なことに…!人気がないビーチで助かった。

そして「友達と食べると美味しい」と笑顔なノノアに癒される。みんなと同じく「ほわわ…」と和んじゃいます。

奥村に胸中を語るノノアの笑顔にノックダウン。

ノノアの奥村への気持ちは感謝、親愛の面が今のところは強そう。しかし、それが恋愛に発展しないとは限らない。

「ノノアはほっといても大丈夫そう」がフラグに思えるんだが…

3次元女子を魅力的に感じ始めたきっかけを与えたのはなかなか大きい影響だ。

糸口を掴み、いざ撮影へ!

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』66話感想 夏合宿恒例の肝試し!奥村の過去を聞きアリアは…
『2.5次元の誘惑』64話感想 いざドキドキの夏合宿へ!奥村は3次元女子に興味を持てるのか?
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第65話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+