『2.5次元の誘惑』90話感想 冬コミの準備が進行中!ついにオリビアの衣装が完成!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』90話「冬が来る」感想です。

冬コミに向けて、着々と準備は進行中。

リリサたちに加え、753、夜姫、レモン&ライムなど、同士たちも参戦予定。

みんなのコスプレを見る日が楽しみで仕方ないっ!

リリサの元気の源は…

衣装作りを一手に引き受けるリリサの調子が良さそうで何より。

美花莉とのやりとりで煩悩MAXなのには笑ってしまった。

「最高のオリビアにしてよね」と恋する乙女な表情で言われたら、そりゃあ気持ちも昂るってもんですよ。

まりなの「脇目も振らず夢中で続けられることがあるなら それが一番の才能だと思うな」に強く同意します。

誰かが夢中で何かに向き合ってる姿は魅力的で、ときに人の心を動かす。見ず知らずの他人でも、よく知る人ならなおさら。

リリサの手元を見て「自分も何かしたい」とまりなに相談した結果…

美花莉&まりなのチアコスありがとうございます!リリサへのエール&読者へのご褒美か!?

ところで、アリアとノノアのカップリングを「アリノノ」と訂正したときの圧よ…

どっちが攻めで、どっちが受けか。まりねえの中では決まってる模様です。

準備を進める同士たち

リリサの情報を集めようとする夜姫。マジョ娘をやりこむ753。

リリサたちとの併せに期待するレモン&ライム。新衣装を準備するマギノに、カメラのレンズを新調するオギノ。

冬コミに向けて、同士たちの準備も着々と進行中。お祭りに向けてのワクワク感。準備もまた楽しいもので。

そして、オリビアの衣装がついに完成!美花莉の心から嬉しそうな表情が最高!

オリビアになった美花莉の正面からの姿は本番にお預けか。先に見れた奥村が羨ましい。

他の衣装も完成させて、いざ冬コミへ…の前にクリスマス。

すっかり頭から抜けてたけど、ラブコメには欠かせないクリスマスがあるじゃん!

奥村に思いを寄せるヒロインたち。何かしらのイベントがあると期待しちゃいますね!

2.5次元の誘惑 セミカラー版 11

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』91話 冬コミの衣装が完成!クリスマスの全員集合サプライズもあり!
『2.5次元の誘惑』89話感想 星月夜姫の素顔は?アンチへの向き合い方に惚れる
10月4日発売のジャンプコミックスまとめ『呪術廻戦 17』『僕のヒーローアカデミア 32』『2.5次元の誘惑 11』『17-21』など
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第90話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+