『2.5次元の誘惑』91話 冬コミの衣装が完成!クリスマスの全員集合サプライズもあり!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』91話「オタクの聖夜」感想です。

ついに冬コミの衣装が完成!

リリサの奥村への愛がどんどん膨らんで大きくなってるのにグッときた…間違いなくメインヒロインの風格。

クリスマスのサプライズも大成功!冬コミ本番が俄然楽しみになってきた!

深まる愛

衣装作りは大詰め。残りはリリサのタマちゃんを残すのみ。

タマちゃんのためのイメージ修行のガチさに戦慄する。さすがオタク、やりこむときはとことんだ。

無事に衣装への、コスプレへの気持ちが芽生えたようで何より。

「だってほんの1年足らずで 私はこんなにも——」

完全にメインヒロインの風格。奥村への気持ちが漏れ出てるリリサの表情がたまらん。

キャラ愛だけでなく、奥村への愛もぐんぐん育ってる。

ついにタマちゃんの衣装が完成です!ハイタッチでニヤけるリリサも可愛い〜〜〜!!!

全員大集合サプライズ

衣装作りを終えたリリサに、漫研みんなからクリスマスのサプライズ!

まりな、アリア、まゆりのサンタコス、ノノアのトナカイに、美花莉のプレゼント風。どのコスも最高だ…

いや、美花莉のほぼリボンのみなのはセクシーすぎない!?

奥村への激しいアプローチ。

セリフも格好もガンガン攻めてるのに、根がピュアなのにキュンとする。美花莉、幸せになってくれ…

マジョ娘ケーキにチキン、アイスと楽しげなパーティになりそうだ。

アリアは「家族で」食事ということはキサキ先生含め父母娘水入らずで仲良く過ごすようで何より。

しれっと先生が「エリと約束がある」と言ってるのも見逃せない。これから2人だけの聖夜を過ごすんだろうな…

奥村は姉から追い出される切ないクリスマス…トラジとしっぽりやってくれ…

プレゼント交換会

クリスマスといえばプレゼント交換会!交換という名目でリリサへの衣装のお返し。

アリアからはステーショナリーセット、まりなからは手編みのマフラー、ノノアからは同人誌。

マフラーのさりげないモチーフはさすがオタクの細やかな気遣い。派手な柄よりさりげないもののほうが普段使いもしやすそうですね。

美花莉からは冬用の私服セット。どれも可愛くてハートを撃ち抜かれる。

待望のリリサのツインテも!「特別よ」と耳打ちする美花莉さん…最高か!!

奥村は欲しがってたゲーム。一番普通だけど、一番喜んでるまである。

クリスマスパーティを終えて、リリサに芽生えたキラキラ。

当日の予定も確認し、冬コミへの準備はばっちり。

あとは本番を待つのみ!

2.5次元の誘惑 セミカラー版 11

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』90話感想 冬コミの準備が進行中!ついにオリビアの衣装が完成!
10月4日発売のジャンプコミックスまとめ『呪術廻戦 17』『僕のヒーローアカデミア 32』『2.5次元の誘惑 11』『17-21』など
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第91話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+