『2.5次元の誘惑』92話感想 冬コミが開幕!リリサたちと夜姫が遭遇!

感想・レビュー

『2.5次元の誘惑』92話「いざ冬コミですっ!!」感想です。

冬コミが開幕!

更衣室でリリサたちと夜姫が遭遇したものの、すんなり併せとはいかず。

これからどんな流れで共演することになるのやら。

今回の併せで夜姫の心境の変化や、彼女の心のうちが明かされるのにも期待。

黒ギャルアリア

ついに迎えた冬コミ当日!

黒ギャルと化したアリアもイイネ!

小麦色の肌を作れる「タンニング剤」なんて物があるんですね。またひとつ賢くななりました。

夏ならまだしも、冬の黒ギャルは貴重なもので。ありがとうございます。

会場に着くと同士がたくさん。

753がマンガのテンプレみたいな登場の仕方してたのには笑ってしまった。

ガーターベルトでちょっと締め付けられた太ももにこだわりを感じる。

リリサたちがどのキャラのコスをするか看破したのはさすが。

753との競演もといぶつかり合いも楽しみだ。

更衣室での遭遇

更衣室はマジョ娘のコスを準備する人だらけ。やはり覇権コンテンツ。

衣装の難しさもあり、リリサたちが探すエリーゼ自体、数が少ないようす。

しかし鬼気迫る表情でエリーゼの衣装に向き合う女性を読者は知っている。そう、星月夜姫である。

話しかけづらいオーラにも躊躇わないアリアを尊敬する。陽の者・・・!

夜姫の戸惑ってる姿が新鮮でちょっと可愛かったですね。

そりゃギャルに親しげに話しかけられりゃ、誰だって緊張するわな。

まゆり先生(まゆら)を見てすぐさま逃げ出したのはコミカル。

「生ける仲達」は「死せる孔明、生ける仲達を走らす」からみたいですね。

まゆら時代の威光が残っていて、夜姫すら畏怖させてしまったか…

夜姫自身も語るように、彼女と関われば「燃える」のかもしれないが、コスプレに込めた思いはあるはず。

一度はフラれてしまっても、アタックのチャンスはきっとくるはず。6人の併せの実現を願う。

エリーゼの圧倒的な存在感

いざ衣装に着替える流れで、規制対策用のはしゃぎののぴが活躍してるー!?

アリアとまりなの過激な下着は単行本で。

タマちゃんのインナーもなかなか…作中では出てこない部分へのこだわりもバッチリ。

外に出ればコスプレイヤーだらけ。同じマジョ娘でも作画の差があるのは残酷だ…

登場した夜姫のエリーゼの存在感よ。

「平伏せ」と言われたらすぐさま額を床にくっつけてしまいそう。

しかしめちゃくちゃ歩きづらそうな衣装だな…

ついに冬コミスタート。今後の展開に胸が踊る!

2.5次元の誘惑 セミカラー版 11

関連記事・リンク

『2.5次元の誘惑』93話感想 マジョ娘コスお披露目!プロの衣装担当の評価は…?
『2.5次元の誘惑』91話 冬コミの衣装が完成!クリスマスの全員集合サプライズもあり!
10月4日発売のジャンプコミックスまとめ『呪術廻戦 17』『僕のヒーローアカデミア 32』『2.5次元の誘惑 11』『17-21』など
『2.5次元の誘惑』記事一覧
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧
[第92話]2.5次元の誘惑 – 橋本悠 | 少年ジャンプ+