『僕の心のヤバイやつ』44話感想 LINE交換からの…?山田のコンボがクリティカルヒットした件

感想・レビュー

『僕ヤバ』44話のサブタイトルは「僕らはLINEをやっている」。

システム上のトラブルで、僕ヤバだけ他の作品と更新タイミングがずれた模様。

桜井のりお先生にも知らされてなかったみたいですね。43話の公開時にサーバーが落ちた対策かと…無事読めて何よりです。

43話のあとの帰り道。山田と市川の何気ない会話を見るだけで安心する。

もうすぐ冬休み。山田は24日の日付を見つめるが…

学校がないと市川に会えないうえに秋田に帰省するとなれば、そりゃ焦りもしますよね。不意にドキッとする山田が本当に可愛い。

「君オク」の話で良かったシーンが一致するのがもうたまらん好き。

食べ物の好みは違っても、重なりあう2人の心。

「早く付き合っちゃえよ…いやでもまだ微妙な距離感の2人を見ていたい…」と心がせめぎ合う。

迎えた冬休み前の最後の登校日。山田の策略が炸裂!

君オクの続きを忘れるふりして、市川の連作先を聞き出す作戦に出た。圧が凄い。

そうか、まだこの2人はLINE交換してなかったっけ。

予想外の出来事にあわあわする市川が可愛すぎる。アイコンがリゼロのレムなのも以前にちらっと話に出てきた通りですね。

スマホとスマホが重なり「人」の字のように見える演出、好き。山田が上で市川が下…メタファーか!?

「きょう」とついついニヤけて呟いちゃう山田の愛おしさ。

LINE教えて→交換→名前呼びのコンボ。私の心は尊さでいっぱいです。

決戦の日は今日じゃなくて明日。

明日はクリスマスイブ。2人にとって特別な日になりそうだ。

ところで「どっかで待ち合わせして…」のコマの吉田の視線、怖くないですか!?聞こえてたのか聞こえてないのか。

次のコマでは、吉田含め友達たちは察したような反応をしてるようにも見える。冬休み明けたらどうだったか問い詰められるやつ!

45話でどんな展開が待っているのか。

クリスマスイブにぴったりな甘々な回かもしれない。どこまで進展するのか楽しみですね!

44話までが3巻収録。単行本派の人はもどかしくて仕方ないのでは!?

「君オクの3巻の続きがヤバイ」のメタ感よ。僕ヤバの45話以降もヤバイに違いない。

関連リンク

『僕の心のヤバイやつ』43話感想 市川は山田が嫌いになった?それとも…
『僕の心のヤバイやつ』Twitter版(ツイヤバ)感想 本編を超える甘酸っぱさ!?
僕の心のヤバイやつ | マンガクロス
感想・レビュー カテゴリーの記事一覧